garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
草

□だらたまご 2021/4/25 「密集させない美学」
 
 最近右手のしびれがあって療養中でございます。
 まあ理由は明白で、手首や肘を仕事中に圧迫しすぎていて強いしびれが出てしまい、
 そのあとでしばらくそうしないようにしているもののまだじんわりと後遺症が残って
 いる感じではあります。
 いつも通っている接骨院の先生にもそういうことで起きたと言ったらまあそれが原因で
 しばらくは残っちゃうでしょうねえ見たいなことを言われましたが。
 現状、ちょっと違和感が残っている程度のごくわずかなものなのでほぼ小康状態。

 さて、そんなわけでマイクラをいろいろやっていて、和風区の空間をどう埋めていくか
 考えてたんですけど、これは全部建物を建てるのではなくこの区画は手つかずの自然と
 人工物の組み合わせにしたいなということで、木を植えてみたものの何か物足りず。
 そこで骨粉をぶちまけて草や花を生やして手つかず感を表現することとなりました。
 具体的には本日更新のあおたマイクラで触れていますが、結構いい感じです(自画自賛)

 それはさておき、帝都で灯火管制がなされるなど、世間は戦時の様相を呈しております。
 そしてTLも荒れに荒れ始め、今までわずかな不満をこぼすばかりの人々が実体を持つ
 強い怒りの感情をあらわにし始め、そろそろマジで何か国家への一撃でも起きるんじゃ
 ないかなあといろいろにぼんやりと考えておりますが。
 我が家としては父が多いに影響を受けておりまして難儀していますが、私や母の会社は
 ほとんどあおりを受けておらず(医療系の為)幸い地獄は見ておりません。 
 ですからこそ、いろいろに応援にお金を落とすことは心がけていますが、その応援すら
 させない今の姿勢というのはいささか脳死的行動が過ぎるのではないでしょうかねと。

 まあ密集させないというのはマイクラのみならずこのご時世大切なことであります。
 「頭を使って」密集を避けていきましょうね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.