garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
パーカー

□だらたまご 2021/4/26 「改名と予想外の仕様変更」
 
 色々考えていて、よしここだということで名前を「蛟龍あきら」から「水智あきら」に
 変更しました(昨日のお知らせ参照)。
 そしてそこでじゃあ心機一転新しく頑張っていきましょうということでモデルを開いて
 見てみたところ、そうだパーカーが旧文字表記じゃん、ということになりました。

 以前のパーカー自体は特にデザインもすることなくすごく適当なデザインになっていて
 別にこだわりもなかったのですが、じゃあせっかくなので新しいロゴなんかを作って
 改めてデザインしようと思ったのが昨日の深夜、そしてやっつけで作ってはみたものの
 なんだか不満が残ったので改めてロゴをデザインしなおしました。
 というわけでこちらが完成したロゴです。
ロゴ
 こんな感じで、とりあえずは単色でのデザインにしております。
 あちこちの方向に向いた尖った部位はいろいろなものへの興味を、2本の線とその上の
 横につながった部位は男性、女性、たまごの3アバターというか3人格を、ダイヤ型の
 モチーフは決して砕けないという誓いを表しております。
 いや正直全部後付けですが、適当に作ってもちゃんと意味を持たせることで愛着がわく
 ものだと思うので意味のあるロゴということで一つ。

 というわけでパーカーが新デザインになったのはさておき、今後せっかくなので色々と
 着替えも用意していきたいかな、と思っております。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.