garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
日々

□だらたまご 2021/5/11 「笑えども心晴れずして」
 
 普通に動画とか見てたりすると楽しいし、笑えばスカッとするし、なんなら笑いゲロを
 吐き戻しそうなくらい笑うことはあるんだけど、一通り終わった後なんかスンとして
 微妙に心の隙間が空いている感じがある。
 黒い服のサラリーマンが怪しげなもの売ってきそうな雰囲気ある。

 ところで全然関係ないんですけどキズナアイ株式会社1周年だそうで、ああもうそんな
 時間が経ったんだなぁと思いますなぁ。
 Vを推すようになってから日常の1年は年齢とともにジャネの法則で短くなりますが、
 Vの世界の時間はとてもゆっくりと流れているような感じがしますね。
 日常の5年とかもう「ちょっと前」なのですが、Vはそもそも5年前ねぇっていう。

 まあそれはさておいてもとりあえず、なんか精神的に不安定ではありますけど、なんか
 どういうことを今後していくか、という点について前向きに検討してはおります。
 この個人サイトもちょっと見た目とかを変えていきたいというのもありますが。
 なんせ色々見づらさがあって、改善したさはあるんですよねぇ。
 風呂敷広げすぎて見づらいってのは正直ありますし。

 ともあれ、私は元気です。
 まあツイッターとかは気まぐれ浮上になりますけど、前向きです。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.