garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
かっこつけ

□だらたまご 2021/5/13 「肉食いながらサイトいじっとる」
 
 やたら小腹がすいたんで冷凍庫に入ってた豚肉煮て食いながらサイトの更新作業中。
 そんなわけで、まあ環境によってはまだ変わってない方もいらっしゃるかと思いますが
 このウェブサイトの見た目を少しばかり変更しております。

 まず、ロゴマークについては今までカラー入れてたんですけど、だせぇなっつうことで
 単色のシンプルなものに変更しています。
 そして各メニューについてはそれに合わせてカラーリング等の変更をしておりますが、
 すでに活動終了しているようつべのリンクに関してはこのロゴいじるわけにもいかずに
 なんかやたら浮いている色がいてちょっとうっとうしい……。
 ですけども、それを消すとなると作業量が膨大なので(各ページにリンクあるゆえ)
 それはもう過去の遺産ってことで諦める方向にしております。
 まあ、かつてある程度本気を出していたコンテンツの跡地ですからね。

 ほんでもって、駄文コンテンツを削除しました。
 いやね、なんか仕事中にふと駄文コンテンツに置いてあった小説思い出してなんかこう
 吐きそうになったんですよね(おい
 黒歴史は隠すに限るということでございまして、とりあえず削除しました。
 小説書くならカクヨムに投稿すればいいわけですからね。

 基本的な活動が個人サイトで淡々とやっていく方針なんで、まあユーチューバーが家で
 仕事をするからいい家でいい設備でやるように、活動するための環境であるサイトを
 ちゃんと仕事ができる環境に整える、ってのがまず第一ステップなんで。
 まあちょっと絵を描こうとするとなんかようつべばっか見てるというので、とりあえず
 スタートさせるために「何か始める」というのが大切かなということで。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.