garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あっち

□だらたまご 2021/5/15 「室温が結構来ている」
 
 まだ5月も中旬だというのに、部屋でユーフォ吹いていると汗だくになるなどしている。
 基本的に暑さの許容値は高いんですが(30度以上の部屋で平気なタイプ)、とはいえ
 汗をかくというのはあるのでそれがちょっと問題ですよね。
 まあ正直それは別にいいんですけど、正直ここまで汗かくと結構色々うっとうしいもの。
 楽器に汗がつくとかいうのも嫌だし、そのあと例えば出かけるとしても汗だくのままは
 アカンということでまあなんというか。

 さて、ツイッターに浮上しなくなってから5日くらいになってますけど、正直言って
 アカウント爆破してもいいんですけど、なんかそれまでの良い関係まで消去するのは
 よろしくないなぁっていうのがあるし、後々技術をつけた後で戻る場所は欲しいよなと
 思うわけなんですけども。
 ただなんか、結構なんというのか、支部とか見ててもなんか最近客層落ちてね? と
 色々思うわけなんですけども、どっかホントノーストレスで絵とか創作とかができる
 優しい世界どっかにないかなと思うわけでございますけどもね。

 結構推してた絵描きさんがツイッターでアカウント爆破するみたいな話をチラ見してて
 悲しいなぁと思う反面、なんかもうツイッターってそういう場所ではないよね、という
 感じがしないでもないんだよなぁ。

 まあそんな愚痴はさておいても、なんだかんだ創作はやっていくのに変わりないです。
 承認欲求とかはさておいても、そもそも私はとにかく全部できなくては気が済まない
 だけの話なんで、できることが重要なんですよなぁ。
 とはいえ最近はユーフォを楽しんでいまして、やたらと懐メロをカラオケ音源に合わせ
 吹いているという感じです。
 カラオケいけないんで、そのストレスを楽器で消していく感じですな。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.