garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
色々と

□だらたまご 2021/5/30 「迫る夏と長袖と」

 もう明日で5月も終わりということで、部署異動やら何やらがあって時間が過ぎるのが
 とんでもなくあっという間という感じで、知らないうちにもう夏日がバンバン出る日々。
 これからまあ梅雨でジメジメした気候とそれと入れ替わりに来る気が滅入る暑さが来て
 いろいろに厄介な時期でございます。

 私はと言うと、職場の冷房がアホほど効くときとそうでないときが激しく、長袖から
 半袖に切り替えるタイミングがつかめず少々困っております。
 半袖では外に出るとき朝とか寒いし仕事中のエアコン馬鹿効きの際に寒い。
 一方で長袖では昼間のエアコンが微妙に効かないタイミングにやたらと辛い。
 というか半袖の服ほとんど持ってないのでちょっとボーナス出たら仕入れようかなと。

 ところで私の3Dモデルはどれもこれも長袖で、半袖はネタみたいなのしかないので
 ちゃんと本格的にデザインした半袖モデル増やしたいなと思いますが。
 1つだけありますけど、なんか卓球選手みたいな感じになってて夏服というよりは
 スポーツする感じの衣装なんですよね。
 夏らしい衣装ってどんなんだろうかと思いつつも、そもそもVRoidの衣装デザイン自体
 ほとんど経験がないので、折角なのでそちらの技術もつけて配布したりできたらいいなと
 思っておりますが、まあいろいろにやりたいことが多数あるので頑張りたいなと。

 ところでツイッターを創作垢と日常垢で完全に分離させることにしましたが、まあ表垢の 
 フォロワーさんへの反応とかフリートなんかはそれに限らずやろうかなと。
 創作しかしないって言うのもなんかそれはそれで意味ないですけど、それでもまあ9割
 創作にして交流を重視するものではなく広報するわけでもなく、ただつらつらと活動を
 記録するアカウントにしていこうかなと思っている所存です。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.