garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
過渡期

□だらたまご 2021/5/31 「基本涼しいけど暑い時もあるよね」

 会社の面々がだいたい半袖になっていて長袖な私がちょっと浮いている今日この頃。
 でも正直半袖は何かうまいことサイズが合ってなくて正直うっとうしいので長袖の方が
 全体的に楽なんですよねという。
 ただいくらなんでも真夏まで長袖というわけにもいかないので衣替えはやってくるけど
 それをいつにするかというのをまだ迷っているところ。
 最高気温25度くらいなら全然長袖でいいのよなぁ。
 ところで私の机上にある温度計は28.5度を指しております。
 こんな部屋で日常的に生活してるからエアコンのある部屋で長袖とか割と余裕。

 それはそうと、東京マルイからコンシールドキャリー系の小さな固定スライドの銃が
 発売されているようでそちらが少々気になっております。
 最近はベイブレードをメインで遊んでいるので単価が下がり倒している為、エアガンが
 ものすごい高いおもちゃな感じがしてなりませんが、1万円切るとなるとちょい魅力。
 もともと小型の拳銃が好きなのでさらに魅力。

 さて、それはさておき、創作についてですが本格的にいろいろな練習が生活リズムに
 戻ってきまして、楽器の練習もしているし絵の練習もしているし、小説も書くし、
 あとはそれ以外に何か新しいことを始めたいなーとか思いつつもなかなかに難しい。 
 というのも、絵描いて小説書いて楽器吹いてなんて毎日するのは時間的に無理。
 なのでまあ程よくというところではありますけど、ちゃんと創作モードに頭が変わって
 とりあえず今絵を上げても誰にも反応されない現状から10いいね、20いいねが
 もらえるように画力を上げていきたいなという所存。
 Vの方描くのもいいんだけど、知名度に甘えてしまうのが嫌なので絵が可愛く描けると
 自分で判断できるまではしばらくお預けでしょうかねぇ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.