garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あつい

□だらたまご 2021/7/22 「あまりにも暑い」

 創作活動に本腰を入れて取り組むつもりは正直それほどないんですが、それでも全く
 やらないのではなく、楽しいと感じられるレベルで、追われるのではなくとても自由に
 やりたいときにやりたいことをしていきたいというのが今の心境。
 にしたって暑すぎて正直それどころじゃないんじゃ。

 いろいろな理由でどうしてもエアコンをつけることが難しいってのはあるんですが、
 まあ全く無いというわけではなくリビングにあるのでそこから幽かに冷気を奪って
 部屋を気持ち程度に冷やしているわけですがまあ冷えんわなということで。
 なのでとりあえず水分補給は過剰なほどにしていて、無理なことはせずスタミナも一応
 失わないように気をつけてはいます。
 難点があるとすればあまりに飲むので頻尿になっているというところ。
 暑さを解消するという手法がまあ気化熱を利用するしかないとはいえ、水を撒くような
 わけにもいかず、冷風扇は以前使ってたけど効果は全く感じられず。
 小型扇風機とダクト使ってリビングの空気引き込んだろかなとこっそり計画中。

 ともあれ創作するとは言いながらも、じゃあ私は結局何がやりたいのかという点について
 いまだに決めあぐねているというのはありまして、まあしばらくはマイクラとこの日記
 だらたまごを更新しながら目覚めの時を待つとしましょうか。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.