garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あつい

□だらたまご 2021/7/23 「服すらも邪魔」

 ていうかパンイチと言わず全裸で過ごしたい。一人暮らしやったら脱ぐ。
 暑い話しかしていないわけではありますが、結局このだらたまごは思っていることをただ
 思うままに書いていく場所なので今の私の心はすべてが暑いに集約されるわけで。

 ところで私は絵も好きではあるんですけど、VRoidの手軽さとそのクオリティの高さで
 最近はもうほとんどそっちがメインになっております。
 ていうか純粋に自分な好きな顔が1時間で(個人差あり)作れるのでマジで全人類みんな
 VRoidに手を出してほしいまである。
 先日作成した某氏のキャラクターなんかは2時間でできたわけだし、ある程度の段階まで
 作るだけならマジで1時間で余裕。
 まあ、VRoidHubとか見てるとマジでクオリティ高い衣装とかデザインで作ってる方も
 多くいらっしゃるので私なんぞまだペーペーではございますけれどもね。
 あれ絶対フルスクラッチやろってのもいるけどまあ別にVRoidStudioで作れとかないし。

 しかし、4時間かけても思うものができない絵に対し、初心者でも数時間で非常に高い
 クオリティのモデルが作れるっていうの、ちょっと絵面白くないなと思ってしまうか。
 それでも、VRoidはデザインする、とかモデルを作る、とかいう流れがあるから、創作と
 してしっかりと自分らしさを出せるのが好きなところ。
 モデルを借りてきて動かすだけが大嫌いな私からすれば非常に楽しい世界です。

 定期的にVRoidいいぞ発言してるけど金はもらってません。
 でもマジでそのくらいVRoid好きなんじゃ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.