garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あつい

□だらたまご 2021/7/25 「学びと灼熱の中で」

 休み中は割とだらだらしていつつも、絵を描いたりサイトの更新を再開したり、色々に
 有意義ではあった、というのが全体的な感想でありますが、それ以前に、ここ最近は
 仕事場が寒いくらい涼しかったというのもあり、ある意味暑さに身体が慣れていないと
 いう状態だったのが半ば強硬的に改善されたのでそれはそれでいいかな、と思います。
 4連休は終了しましたが、来月にはまたお盆休みもあるのでそこまでの頑張り。

 さて、この休み中と言えば、他人の配信に参加したり、絵を久々に描き始めたり、
 楽しく楽器を演奏したり、まあいろいろにプラスとなるができていたと自負しています。
 一方でなんかプラスアルファのアレがあまりない感じで、今まで通りのことを延長線で
 やっている節も否めないのでどうにも、っていう感じではありますが。
 いろいろなことを調べたり学んだりもできて、有意義であった面は素直に高評価。

 んで、今これを書いているのは午前10時半くらいなので、まだ実際は1日ある感じ。
 絵が伸びる伸びないとか考えとらんと練習と連続射撃をかましていって、デフォルメ
 絵描きとしての自分を取り戻していく日を目指すためまたもう1枚くらい描こうかと。
 ていうかこのご時世+この状態の国内であちこち歩き回るのマイナスでしかないし。

 で、大抵連休最終日は何かこう、明日から仕事かあうわぁみたいな感じですけど、最近
 仕事自体がわりかし得意だし楽しいので仕事行ってしまえばまあ別にっていう感じ。
 これが社畜ってやつか(ちょっと違う


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.