garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
だるみ

□だらたまご 2022/1/14 「だるさの権化」

 なんかいろいろ言ってたくせに完全に創作が停止しているみずちです。
 忙しいってのもあるんだけど普通にまたメンヘラが再燃してるんじゃ。

 最近何してるかって言うと、主に休養。
 残業が続いているってのもあるんですが、基本的な生活スタイルはもう家に帰ってきたら
 飯食ってVTuber追っかけてそして養命酒飲んで寝る、という流れ。
 絵をしっかり描くという気分にもなれず、とりあえずだらだら休養して、やりたいときに
 やりたいことをやればいいかな、という感じ。
 だからそれがやりたくなった時、改めてちゃんと頑張ればいいかなって。

 ということで、まあやりたいときにやるマイペース更新でしていきましょうかね。
 最近はマジでやる気出ないのでまた元気になったらやります。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.