garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
休暇

□だらたまご 2022/1/19 「平日夜という静かな時間」

 前回もメンヘラな話をしておりましたが、どうやら夜の間にツイッターなどの情報を
 目の当たりにしているとどうにも鬱状態というか、ちょっとしたパニック状態に近い
 ものになってしまうなーと思うなどしているので、精神が安定している昼間の間だけ
 ツイッターをして、夜の間はYouTubeやツイッターなどの情報に触れず、オフラインの
 動画とか見たり、音楽を聴いたり、後はゲームをしたりこうして作業をしたりなどと
 のんびりと夜の時間を過ごしていこうかなと思っています。

 しかしまあ、何が原因ってわけでもないんですけど、何か僕の将来に対する唯ぼんやり
 した不安である、という感じですかね(しぬきか

 それはさておき、折角インターネットを断って(まあ作業で使いますけど)のんびりと
 過ごすわけなんで、これをいい機会に作曲とか小説とか、最近あまりやってこなかった
 いろいろな創作に手を出してみようかなと思っています。
 それに、イラストについてもどういうものを描いていきたいのかというビジョンがまあ
 なんとなくは見えてきているので、それをちゃんと形にする、というのもやりたいな。
 まあ仕事は残業続きで休暇とか何言うとんじゃワレっていう状況ではありますけども
 世間の状況的にもおうち時間を楽しみましょう、ということで。
 とりあえず土曜日に小さめのMIDIキーボードを買おうかなと思案中。
 作曲するにあたりギターとかだと和音とかを考えづらいので、ピアノを使って作曲を
 しようかという一方で、フルサイズのキーボードではあまりにも邪魔というかそもそも
 机の上に置けないので、小さいのが欲しい、というわけでございましてね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.