garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あちぃ

□だらたまご 2022/4/28 「心も程よく夏だね」

 まだ4月だってのに春一番が小さな過去へと遠くなってる今日この頃でございます。
 なんか夏休みの気分だけど侮ることなかれまだGWだ。

 まあそんな私はまだGWではなく、明日は振替出勤、しかも早出とかいう。
 仕事自体は別に嫌いではないのでいいんですが、まあ休めるならそりゃ休みたいよね。
 室温が安定的に夏な状態になってきていまして、そろそろ冷たい麦茶が美味しい。
 はたしてこんな感じで今年の夏乗り切れるのだろうかという疑問はさておき。

 この時期になると(早いけど)TUBEの曲を流しながらドライブなんてのも乙なもの。
 私は免許は持ってないので家族の車に乗るだけなんですが、夏と言えばやっぱTUBE。
 なんていうかTUBEの曲の夏って、今の実際の夏より涼しい感じがして、夏に聴くと
 さわやかなイメージになるのでやっぱTUBEしか勝たん。
 暑苦しくない爽やかな夏、今後二度とないんですかね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.