garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
歴史

□だらたまご 2022/5/30 「突如現れた爆弾ですわ」

 まあタイトルでなんとなく何の話か察せるでしょうけれども、まあ某にじの団体から
 ソロでデビューした某お嬢様に憧れる一般女性の話でございます。
 デビューから6日くらいで60万超え、同接は10万以上、歴代の所属ライバーを一気に
 ごぼう抜きして箱の中でもトップ集団まで突っ込んでいった、バケモノの話です(褒)

 某ホストクラブ店長の動画について「Vの世界も似た感じだよな」とかいう発言を少し
 していたんですけど、その某サロメ嬢見てて(いうとるやんけ)その感覚がより強く
 補完されているなあ、と思うなどしました。
 ホストの世界では顔がいい、トークが上手いは一時的に売れるが逆に言えばもっとそれが
 上手い人間に取られる、売れるのは一瞬だけみたいなのがありましたが、今回のケースは
 スタートが独りで注目されていたうえぶっ飛んでいて大バズり、まではまあ普通としても
 そこから割と「結構あるタイプの配信」を「非常に古典的なスタイルのキャラクター」で
 続けているのに日に日に同接も伸び登録者も狂ったように伸びるというのが半端じゃない。
 そこが結局、ぶっ飛んだキャラクターやぶっ飛んだ配信内容ではなく、強烈かつ嫌味ない
 喋り方や声質、そして語彙の選び方、間のつなぎ方、見どころの作り方が、意識してか
 どうかはわかりませんがすべてにおいて頭いくつか分飛びぬけている印象。
 全体的に他人へのリスペクトも強い印象受けますし、とにかく何もかもが強すぎる。
 だからこそ、チャンスをちゃんと形にしてすさまじいスタートダッシュを決めていて
 本当にこの人は何者なのかと少し注目しています。

 しかしまあ新人が出たり古参が消えたりを繰り替えすこのVの界隈において、今回の
 極端すぎる爆弾のような新人の登場は、はたしてマンネリ化した世界を書き換えるのか
 それとも当人だけが一人ですべてを追い抜いていくのか、それが今後気になるところ。
 安心していたベテラン勢が軒並み追い越されているこの現状で、果たして。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.