garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あつい

□だらたまご 2022/8/4 「ふたたびのこくしょ」

 といいつつ今日は久々に涼しい。 
 しかし週明けは1週間丸ごと猛暑日予想となっていて今から気が重い。
 そして私は明日いけば1週間の夏休み……つまり、夏休み中全部猛暑ってわけだ。
 仕事行かせてくれもう。

 関係ないですが、一時期このだらたまごサムネはきっちりこだわっていましたが、逆に
 このゆるーい感じの方がだらたまご感があってやっぱ好きです。
 さて、創作をしなくなって久しいみずちですが、なんかもうそれをするためのモチベが
 一切なくなってしまっていて、マジでのんびり余生を過ごしているような感覚。
 前みたいにリサイクルショップ巡りをすることもなくなりまして、マジで発散先がない。
 ちなみに減量の願掛けとして「オフ系列に行かない」という自分への制限を掛けてます。
 どうしても必要になったらセカストとか行くけど、我セカストは元々嫌いなのだ。
 ちなみにブックのほうは行くことはある、他社なので。

 実際問題として、なんか惰性でリサイクルショップ巡りしているけど、ミニマリストと
 化した我はマジで物を買うことがないし、でもなんか行ったら買い物をしてしまうので
 不要なものをドコンと買うことは断じてないけど、ちまちまと必要だけど今絶対それを
 買うべきかといわれたら疑問なくらいの消耗品や備蓄を買ってしまう。
 それは結局スマートではないし、最近なんか店員というか客層というか、そういうのに
 毎回イラついているので、じゃダイエット成功するまであの系列におさらばしよう、と
 私の人生にとって大きなウェイトを占めているものを置いていく覚悟を決めました。
 まあ、リアルにあの会社に不満をじわじわ貯めてるってのもあるんですが。

 実際、目的なく買い物に行くってマジで無駄な事だと思うわけです。
 しかし、家にいるとエアコンが無いので普通に死と隣り合わせなわけで、それなら結局
 とりあえずオカンの運転する車についていって出ていくのが最適解だったり。
 はやく秋になってくれないものかなと。

 ちなみに英語勉強は毎日欠かさず何らかの形で続けています。
 まだ中学生は超えられない。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.