garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
休み終了

□だらたまご 2022/8/14 「新幹線ですかコノヤロー」

 一瞬のように過ぎていった夏休み。
 暑さから逃れる事だけを考えていて、それこそ寝るか、飯食うか、出かけるか、とかく
 何も生み出さない毎日を過ごしてきていまして、休み最終日の今になってようやくペンを
 持って作業をしようか、と考えている程度の緩さでございます。
 とか言いつつ今たんジャーキーと赤ワインを用意しているあたりたぶんやる気はない。

 さてさて。
 正直、何をするにもやる気が出ないところではあるんでこのだらたまごの更新さえも大分
 いう事がなくなってますし、ツイッターも同様。
 じゃ、折角なんでちょっと闇でも吐き出したりましょうかね、と思ったけどやめとこか。
 なんかこうアーカイブの残らない何かしらの配信とかで言うべきだろうな。
 いや、やめとこう、リスクのない場所で殴るなんてのはマザファカ野郎のやることだ。

 最近の悩み。
 正直積極的に見たいものとかもなければ誰かがキャスしてるわけでもなく、自分がなんか
 開いたところで誰かくるかどうかもわかりませんし、あと苦手なタイプの人間が来たら
 それはそれで苛立ちマックスになるタイプなんでそもそも生配信向いてないし。
 やる気を出すための何かがマジで無いので、それを探すのが当面の目標です。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.