garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
決意表明

□だらたまご 2022/8/17 「私が私であるために」

 なんか戯れにシャドウバンチェックしたらサーチバンになってた。
 検索したら普通に出てくるんだがなんなんだろうかこれはっていうね。

 まあそれもあってってのがあるんですが。
 正直、昨今のツイッターには嫌気がさしているというのは間違いない感情です。
 フォロワー1200オーバーでインプレッションだいたい50ってのもなんかマジなのか
 何かの問題なのか知りませんけども、そういう状態で続ける価値ってマジでねぇなって。

 まそれは自分の実力も多いにあるでしょうからどうでもいいんですけど。
 てなわけで、私はじゃあマジで何してんのって話なわけですよ。
 何もかも中途半端である状態は私にとって生きる価値なしと同義。 
 ならば、それを殴り飛ばしていかなければいけないわけでございまして。

 てことで、しばし自分を追い込み自分の在り方を見つめなおしていこうと思ってます。
 ツイッターでの発信はサブ垢での日常的発言だけに留め、創作関連についてはこちらの
 個人サイトとピクシブ、そしてYouTubeのみでその告知も控えるくらいで行こうと。
 ツイートするとしたらまとめて告知するとかそのくらいにするか、まああるいは更新の
 告知だけはしてもいいのかもしれませんけど、結局やったところで(ごちゃごちゃ

 で、ピクシブや個人サイトをメインにする=創作しないと活動自体が不可能となるので
 おのずと活動しなくてはいけなくなるってわけで。
 実際問題として暑さにかまけて創作をサボり散らかしていたので、というか暑さ以前に
 年単位で「頑張る」ということを忘れてきたので、その辺をすべてやり直していくと。
 書いててこれ何回言ったかわかんねぇなって感じ。
 まあ狼少年なわけなんで、話半分に聞いててくださいよ。

 これで大して実力も上がらない何も埋めないなら、俺はその程度なんで。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.