garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ざんしょ

□だらたまご 2022/8/25 「残暑ざんしょ」

 8月も終わりになってきて、ようやく涼しい日も出てくるようになりました。
 今これを書いている最中の室温が30.7℃なんですが、これ我基準ではかなり涼しい。
 いつも見ている予報で気温が毎日90?オーバーだったのが最近ようやく80?前後、
 週末にもう一度暑くなりますが、そこから先は大分おとなしくなりそうです。
 日曜は78?予報なので大分過ごしやすそうですね。言うても夏日ですけど。

 ぶっちゃけ、創作が滞っている最大の原因は暑さなんですよね。
 30℃までならなんとかなりますが、そこから2℃上がったらもう何にもできない。
 熱中症で死なないようにするのがなんとか、っていう感じ。
 なので、外の気温が最高でも30℃越えないとなれば、室温もだんだん下がってくる。
 もう少し下がってきたら本格的に絵とか練習しようかなと思ってるので、もう少し。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.