garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
マジモンのだらたまご

□だらたまご 2022/10/9 「マジモンのだらたまご」

 コロナ療養開け以降地味に咳がしつこく残っていますが、基本的には元気なみずちです。
 最近涼しくなってきたというのもあって、マジで部屋で布団に横になった瞬間にもう
 人間性のすべてを擲つ感じになって、いつまでも無限に眠れる感じです。
 春眠暁を覚えずなんていう風に春望でも言いますが、秋もまた同じ感じですし、ていうか
 冬も寒いんで結局暁覚えないのでもう夏以外年中暁を覚えていません。
 あいむふぉげっとでいぶれーく。

 創作を復活させたいのはやまやまなんですけど、なんかどういうわけかペンをもっても
 上手い感じに絵の構図が湧かず、だらだらしてしまって全然進んでおりません。
 一方で、逆に言えば部屋でのんびりできる時間が暑さ的な意味で増えてきたので、
 精神状態を改善させたり、逆に動画用のマイクラしたり、小説とかみたいにのんびりと
 机に向かうことができる時期になってきましたので、これからはガンガン創作できる
 いい時期、ということでもありますね。

 近況。
 最近はデジタルデトックスを少し抑えめにして、精神安定のためというのもありますけど
 ツイッターとかに比較的多く出没しています。
 それとは別に、外国語勉強もなんだかんだ地道に進めています。
 英語、インドネシア語、ドイツ語の三か国語をのんびりまったり勉強しておりまして、
 どれもまだ会話や明確な理解には至ってませんが、のんびり学んでいこうという次第。
 いろいろな言語を覚える過程でいろいろな文化に触れることになるので、日本という国の
 ガラパゴス度合いを実感するとともに、今までの自分の考え方についても考え直すいい
 機会となっており、充実した日々を送っています。
 あとは創作を今後どうしていくかっていう話だけですね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.