garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
虚無

□だらたまご 2022/10/25 「色々と大変な最近」

 最近金がねえ。

 いやその一言なんですけれども、まあ理由はめっちゃ純粋に支払いに対する収入がこう
 色々大変だというだけの一つ。
 昨今の燃料費高騰でガソリン代やらが上がり夏の影響で電気代が爆増し、その他もろもろ
 入用が多くて楽しくあれやこれ買ってる場合じゃないという現状。
 いやまあさすがに切り詰めて全力でっていうレベルではないので多少は買い物してますが
 それでもまあ余裕のある時期とは訳が違う、という感じですね。

 てなわけで現在絶賛節約中。
 元々別に節約は嫌いじゃなくて、最盛期はガチ貧乏だったのでまあ米が普通に食えるだけ
 相当余裕だなと思うレベルだったりするので、コストは下げつつ楽しくやってます。
 ただどうしても、ふらっとドフに行ってディグって適当に物を買うってのは今月はまあ
 無理なんだろうなという感じで、逆にドフ行くのやめると私何ができるんだろうという
 趣味の少なさが見え隠れ。
 なので逆に色々最近仕入れたゲーミングのツールやペンやらを活用してゲームしてみたり
 創作したり、あとは楽器も久々に力を入れ始めたりしています。

 最近再開した趣味として、エアソフトガンってのがあります。
 まあ色々高価なものが多い部屋なのでお座敷シューターもできない状態になってますけど
 ただ手に取って眺めて構えて、それだけでも楽しいのがエアソフトガン。
 新しいもの買う価値観ではもはやないんですが、既存の物が大量にございますのでそれを
 愛でるなどしてのんびりと日々を過ごしていきたいと思います。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.