garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
度が過ぎる

□だらたまご 2022/12/7 「冷静になってみろ」

 前回の記事で「もし買うとしたらサイノサV2とかバジリスクあたり」とか言ってて
 そうはいっても節制していくとか言うてましたけれども。
 あれから写真に写っているクラーケンに加え、書いてある通りにサイノサV2も今日
 購入しまして、なんならその前にバジリスクV3も買っているのでアレです。
 あれやこれやと買ってる感じでしたが前の記事でマジでフラグ建てまくってて草。
 さすがに自分で記事書いてるの忘れてて書いてあること全部やってると思わんかった。
 そしてサイノサV2もバジリスクV3も無印クラーケンも全部とてもよかった。
 安く変えたんだけども、これらすべて私は買ったこと自体は後悔していません。
 そのくらいに個人的に「買ってよかった!」って思える買い物は続いています。
 ちなみにそれ以外に買ったのはケンジントンのトラックボールくらいかしら。
 絵とかの時は右側のマウスが使えないので左手で操作する用のトラックボールですね。

 さて、まあそんなこんなでほしい物大体買って冷静になってるんですがね今。
 なんか自分自身、何が怖いって最初にサイノサ買ったのが先月5日なんですよね。
 そこからRazer沼にドボンしまして、ものの1ヶ月でどんだけ物買ってんだと。
 で、それでいて何も生み出していないのがすごく嫌になってきてちょっと鬱モード。
 何か活動して実績を作りたいけどそれができないという焦りも相まって、最近少々
 ツイッターに復帰とか書いておきながらまた距離を置きつつあります。
 でもってひっそり推してる子の復帰配信見てたら「彼女はこんなに頑張って戦って
 そうして今ここに戻ってきているのに私ときたら」とものすごい更に病んでまして。
 まあぶっちゃけ表ではたまに呟く程度、裏でガジェットの呟きばっかりしてますけど
 それ以外に自分で何か表現できる内容が一切ないんですよね。

 のんびりしてもいいけど焦りを感じてのんびりもできない、そんな板挟みではあるけど
 とりあえずはちゃんと創作者としてまた生きたいという感情だけはまだある。
 まだ火は消えて居ないので、とりあえず今は火を消さないことに尽力したい。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.