garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
暴走

□だらたまご 2022/12/11 「解放からの暴走」

 最近金欠っていうかマジで某那須が出るか出ないかで死活問題になる感じだったので
 出るか出ないかの不安でストレスで一杯だったのですが、いざ蓋開けてみたらけっこう
 ガッツリ頂いたのでストレスから解放されて自由になったみずちです。
 てことで、それ以降のここ3日で買ったのが以下のデバイスなわけです。

 ・Razer Huntsman Tournament Edition
 ・Razer Huntsman Elite
 ・Razer Hammerhead Pro V2
 ・Razer Kraken 7.1 V2

 とりあえず調子乗りすぎではっていう。
 あとこれでこの1ヶ月ちょいでRazer製品買うのにかけた額が5万こえましたね。
 いやまあこのレパートリーで5万いってないのはめちゃくちゃやすいんですけど。

 ともあれ、結局のところこれらは「今欲しい最高を買った」という状態になるわけで。
 不満が残らないほどに色々と進んだので、今後はこれらを使って創作をしていきます。
 てなわけでさっそく1本小説を更新してますので、よしなに。
 某氏が同じタイトルで小説書いてて「じゃ俺も書くか」ってなったものです。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.