garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
探していたもの

□だらたまご 2022/12/24 「ダイソーまじすげぇ」

 昨日色々書きましたがなんか一晩経って大分落ち着きました。
 それはそれとしても、あの仕様はやっぱり愚の骨頂だって意見は変わりません。
 全力でツイッターを楽しむ、という姿勢ではなくなるのは間違いないでしょうね。

 さてところで。
 写真でも写っていますが、ダイソーのデスクマットを買いました。
 個人的にはRazerのGigantus V2の大きいサイズを敷きたいんですが、机がいかんせん
 四半世紀使ってる学習机なもので、奥行きがなくてMサイズより大きいものは置けない。
 そんな中で今日ダイソーをふらふら歩いていたら、非常に良いサイズのマットが。
 300円という金額でありながら縁はちゃんとステッチ加工されてて、裏も滑り止めが
 しっかりされているし重量もあるのでペラペラ浮き上がるなんて言うこともない。
 そんなこんなで使ってみてるんですが、滑り自体はGigantusと大きな差は感じませんし
 ま汚れとかはマイクロファイバークロスで拭けば気にならなくなりますし、意外に良い。
 というか、めっちゃ良い。
 コレなんでもっと早く探してなかったんだろうっていうくらい欲しかったものですわ。

 そんでそれとは別に色々ダイソーで仕入れてたんですけど、マジで色々充実してて、
 しばらく行ってなかったの後悔するレベルで楽しかったです。
 ミニマリストらしさが大分薄れてきている今日この頃ではあるのでまた爆買いしそうで
 ちょっと怖いですが、ダイソー、これマジでいいかもしれないって思い始めました。
 ぽこピーの動画でしょっちゅうダイソーのくだりは見てますが、いややっぱすげぇわ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.