garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あおたまご

□だらたまご 2023/1/8 「考えていること」

 昨日年始のマニフェストみたいなやつを読み返していたんですが、こいつマジで数値を
 一切書かないめちゃくちゃ甘ったれた目標立ててるなと思うなどしたみずちです。
 ちなみに画像は白いブランコの歌詞をすこしもじってるんだがわかるかな(年代よ

 んで、創作の密度を上げると言いつつその詳細を一切出してなかったわけなんですが、
 最低でも年間30枚~40枚くらいは書きたいんですよね。
 で、それとは別にアバターの方をメインとしがちな今現在に対し、あおたまごの身体を
 一切使ってないというのもあるので、折角なのでアイデンティティを活用したい。
 てことでかつてやっていた一コマあおたまごを再開させようかと思案中です。
 ていうかガチ絵ができない→絵が上げられない→創作の実績ができない→モチベ下降の
 悪い流れを断ち切りたい、というのが一つの要因なんですが。

 てなわけで、今後はこのだらたまごの画像以外に色々と手描きだったり3Dだったりする
 ネタ画像をバンバン上げていこうかなと思っております。
 よろしくお願いいたします。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.