garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
やばさ

□だらたまご 2023/1/15 「いろいろなヤバさ」

 ネタ画像をバンバン上げるとか言いながら完全にストップしているみずちです。
 現状、仕事が結構大変だったりして地味にストレスが蓄積されているんですが、それに
 よってやたらと食事を多く食べてしまったり、あとは買い物依存症が再発していまして
 やたらと無駄にものを買う状況に陥っています。
 特に過食についてはまあサムネでもわかる感じのヤバさですよハイ。

 というわけで、自分自身で欲望をコントロールできないタイプの人間ですので、今回は
 ・完全なハードオフ系列店断ち
 ・完全な炭水化物断ち
 というちょっとした極端なことをしていこうかなと思っております。
 普通だったら考えながら食えばいいと思うところなんですが、自分自身の欲望を全く
 コントロールできないからこういう体型になるわけなんで、それができないなら完全に
 そこにいかない、という生活をするしかないんですよね。
 買い物をしたくても買い物する場所に行かないという極端なことをするしかない。
 そのくらい、私自身の自分を律する力が弱いということですね。

 この1週間、時間はしっかり取れるはずなのに創作をしなかったり、あとはモニターを
 昨日買い換えてそのセッティングの関係で買出しといいつつオフ巡りをしていたりと
 あまりにもやる気を出せていない状態になっております。
 なので、明日からは本格的に活動を再開させていこうと思っております。
 だれか私をコントロールしてくれ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.