garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
虚無

□だらたまご 2023/6/28 「メンタルエクスプロージョン」

 前回Gショック買ったみたいな話をしていましたが、その後母に横流ししました。
 装着感がどうしても自分に合わなかったんや。

 35という期限を決めてるのとか来月に検査があるだとかまあ普通に焦る要素が色々
 あるわけなんですが、何かそれがかなりメンタルに来ていて、じゃあ期限を切らずに
 のんびりやればいいじゃないかっていうとそれはそれでメンタルに来るので、まあ何か
 案の定メンタルがエクスプロージョンしている感じです。

 私はどうすればいいんだろうか。
 名前を変えて心機一転、とはいうものの、活動がどうにも見合っておらず、というか
 メンタル以前にフィジカルの方がよろしくないのも問題ではあるんですが。
 悪い方向のループに入る前になんかこうメンタルをリセットしたいものですが、その
 方法もなんか思い浮かばなくて、ちょっと最近ヘラり気味。
 ツイッターをあまり見ないようにしてデジタルデトックスしながら、メンタル回復と
 創作に集中していきたいと思いますのだ。

 近況。
 最近髪を切ったんですが、鏡に映った自分を見て思った率直な感想。

 「ゴリラじゃん」


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.