garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
水晶にはまる

□だらたまご 2023/7/1 「水晶にはまる」

 名前を「水智晶」としたことで名前にものすごい水晶感が生まれて、元々こういう石とか
 大好きなのもあるんですが、水晶のアイテムを集めたいなと思うようになりました。
 このサイトも硝子の菫という名前で長年やっているので、こうした宝石というか水晶とか
 色々集めてみるの楽しいんだろうなぁと思う等しております。
 とりあえず今日リサイクルショップでも巡って水晶洞売ってないか探そうかなと。

 個人的には身に着けるのは好きじゃないですし、机の上をごちゃつかせるのも嫌いなので
 大きくて質のいいものを一つ机において、あと根付みたいなのあったらほしいなって。
 じゃあ普通にいつも言ってる山梨のお店行くのもありかもしれないんですけど、それだと
 バカみたいな金額出るんですよねぇ。
 まあある意味ではいいものを一つ置いて願掛けするのはいいかもしれませんが。

 てなわけで、折角だからいいものを買って願掛けしようかなと思っています。
 願掛けなんて柄でもないですが、何か逆にそういうのが欲しくなっているあたり、たぶん
 私は相当疲れているんでしょうね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.