garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
インスタ

□だらたまご 2023/7/2 「映えなるもの」

 ツイッターがあまりにもアレなので、まあ今すぐ完全引っ越しかとかはさておいても、
 避難場所をこの個人サイト以外にも公共的な場所で作っておくべきかなと思いまして
 インスタグラムなるものを始めてみました。
 実際問題、ツイッターをインスタみたいな使い方していた側面もあるし、これを機会に
 そういう写真とかも撮って自分を鼓舞していきたいなというのはあります。
 ただフォロワー今のところゼロなのでマジで誰か頼む。フォローして。

 みずちのインスタはこちら

 さて、水晶の話を前回しましたが、あまりに売ってなかったので山梨まで行って原石を
 複数個、それもかなり安いものを購入してまいりました。
 というのも、磨き上げられた透明な水晶ではなく、私自身はまだ全く磨かれもしない、
 それどころか曇っていたり不純物が入っていたりする水晶が欲しかったからです。

 これは願掛けでもあります。
 私の今の名は、水晶という字が含まれているので、自身を水晶の原石に準えたいと思い、
 しかしそれは磨き上げられた美しいものではなく原石、それも、美しい透明度を誇る
 グレードの高い原石ではなく、不純物やヒビが多く入った質の悪い原石に例えました。
 しかしそれらは、全く無価値なものではなく、確かに最高の価値を得ることはなくとも
 磨き上げたりその一部分だけを取り出したりすれば、最低限美しく輝けるものです。
 だから私は、道端に落ちていても誰も見向きもしない質の悪い水晶でありながら、一方
 磨き上げればそれは決してただの石ころではないのだと、そう思いたいのです。

 だから、私が今しつこく口にしている35歳までの目標が自分で達成できたと思うとき、
 美しく磨き上げられた水晶の置物を購入しようと思っています。
 そこでまだただの石ころなのか、それとも、私自身を磨き上げられるのか。
 それは、これからの私次第。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.