garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ふぁっく

□だらたまご 2023/7/6 「無価値」

 前回インスタ垢作ったんですが、早々に何かアカウントが停止されて、どうやら同じ症状
 起きてる人はツイッター見た感じ多数いるようなんですが、その異議申し立てのくだりで
 何回も本人確認されてしまいには紙に名前と数字書いてセルフィ―上げろとかはじまって
 二度とやるかクソ野郎って感じで中指立てて全端末でログアウトしてアカウント消すなら
 勝手に消せやまざふぁっかーって感じで私のインスタは終了しました。
 すれっずだかなんだか知りませんが、新しいSNS作ったらしいですが、どちらにしても
 それも私向きではないのがもう早々にわかりきっていたので、残念もくそもありません。
 まあ、無駄な時間を吸われるSNSというツールを増やす価値ないなーとちょうど最近
 考えていたので、ある意味では私自身のあるべきスタイルに向けてのチャンスかなと。

 そもそもインスタ作って4日でああコレ俺には合わねぇな、ってどこかで思っていて、
 自分の活動スタイルにも合わないしやりたいことともずれているし、それでいて性質上
 やらなきゃ、という無駄な強迫観念さえあるような感じで、今日の午前あたりにちょうど
 不愉快だなと思っていたところではあります。
 それを考えると、ある意味では丁度良い、という感じでしょうかね。
 ツイッターから離れて数日でツイッターすら面倒くせぇって思ってきたところですし、
 ここでさっぱりSNSとかいう呪詛から決別するのも大いにありかと思っています。

 てなわけで、今後は平成に取り残された個人サイト勢として活動していきますので、
 今後ともよろしくお願いいたします。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.