garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
小さいのが好き

□だらたまご 2023/7/8 「小さいのが好き」

 個人サイト活動にシフトしてからマジでツイッターを一日見ても3分とかになりまして、
 時間が大分余り散らかしていて創作だけでなく音楽だとかにも力を入れてます。
 最近はヴァイオリンをまた再開しました。

 さてさて。
 かつて何回か触れたような気がしなくもありませんが、私は小さいのが好きです。
 おっぱいの話じゃねぇぞ。

 基本的に拳銃において、大型拳銃より小型拳銃が好きです。
 以前ベレッタM1934を購入したときもそうだったんですが、大型拳銃よりも小型の
 ストッピングパワーは弱いけどコンシールドキャリーしやすいみたいな方が好きです。

 根本的に、大きくて強いのはまあ当然としても、小型でありながら大きな力を生み出す
 小型拳銃の世界は何かとても奥深く感じるんですよね。

 パイソン6インチより2.5インチが好きだったりするので、根本的に小さいものが
 好きなんでしょうね私は。
 そして写真はアカデミーのコルト25オートなんですが、マズルとトリガー、マガジンの
 下部とセイフティが金属パーツになっていて、格安のわりには作りが良い方です。
 ただ、マズルの感じ、これどう見ても45だよねって感じなので微妙ですが。

 近況。
 個人サイトを活動の拠点に据えるという事で、デザイン等の一新を検討しています。
 ただ、既に公開されているコンテンツがそこそこの数あるので、今のところ検討だけ。
 これらを全部変更するのは大変ですし、かといってなくすのはもったいない。
 なので、その辺をどうすべきかなぁ、と検討中です。
 だらたまごはブログ化するのもありなんですが、それもそれでなんか違う。
 どうせやるなら一から十まで私自身でやらなければ、と思ってしまうので。
 まあ結局大幅な変更はしないかもしれませんが、とりあえずといったところでスマホから
 閲覧した際に行間がクソ小さいのでマジでどうにもならないので、行間を開けました。
 スマホに合う構造にしていないので、基本的にはパソコン閲覧推奨です。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.