garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
気にしてなかった

□だらたまご 2023/7/9 「気にしてなかったけど」

 ツイッター断ちというかまあ急に飽きたってのもあって、結果として個人サイトの運営を
 より強めた感じになりますけれども。
 そういう作業をしていて、今まで気にしてていなかったことに気づいてしまいました。

 部屋がクソ暑い。

 パソコン後ろの温度計が34度、天井近くの温度計が31度、まあざっくり32度ほど
 あるという事になるので、まあはっきり言ってバチクソ暑いっすよね。
 ただ、何か最近職場でクソ暑い環境に置かれることが多かったので、あまり感覚的には
 暑いと感じていなかったんですが、なんかこう冷静に作業とかしているとマジ暑い。
 扇風機当たっている間はまあそんなに感じないんですが、離れると汗が流れます。

 それにしても、活動形態を個人サイトメインに変えてからちゃんと活動するというより
 細かな作業だけして、後はゲームに明け暮れている気がします。
 実際問題ゲーム楽しいからしょうがないんですが、コンテンツ化できるほどうまくなく
 かといってじゃあ練習しないってのも何か違うので、そこはちゃんとしたい。
 なのでまあゲームと創作を程よくできるように無駄な時間を削っていきたいですね。
 とはいえ、ゲームもする、ヴァイオリンやギターとかの練習もする、そのうえで創作、
 これはもう仕事の休憩時間まで使わなければ間に合わない気がしますね。

 ところで、お知らせです。
 活動拠点を増やすという意味合いで、ピクシブファンボックスを開設しました。
 現状は有料プランは設置しておらず、全体公開記事だけとなっています。
 ピクシブのフォローとは共有されておりませんので、是非フォローをお願いします。
 みずちあきらのファンボックス


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.