garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
山に行きたい

□だらたまご 2023/7/12 「山に行きたい」

 とりあえず山に行きたい(唐突)

 夏になると何かしたくなるタイプではないのですが、何となく、暑さを避けるのに都会の
 冷房が効いたビルの中よりも、山の中の、日差しのほとんどを木々が遮っているような
 そんな山奥に行きたいな、などと思うことがあります。

 というか現実逃避がしたい。
 日常がまあいろいろに嫌なことがあるとかそういうんじゃないんですが、なんかこう、
 アクセルを踏み続けて足が攣ったみたいな感じ。
 仕事も確かに頑張っていますし、創作は……イラストは全然やってませんけど、小説は
 仕事の昼休みをフル活用して今3日連続更新などという事をしているわけで。
 それに、35までの目標も期限が1日ごとに迫ってくるという強迫観念もあり、なんか
 疲れてきているので休みたいなぁ、と思う次第です。

 そういったとき、私は夏に海に行くようなパリピではないので、山の奥の、それも別に
 観光地だとかじゃなく、ちょっとした山か、あるいはただの公園なんかでもいいんです。
 とにかく木々に囲まれて、そこでのんびりと物思いにふけりたいな、というだけ。
 人間がいない空間に行きたいのです。
 たぶんバチクソ暑いけど。

 最近暑さに関してバグってきていて、職場で40度とかでもまあ普通かなとか思う感じ。
 これで慣れてしまうと色々まずいので、程よくリセットさせたいですね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.