garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
バッグ

□だらたまご 2023/7/17 「大きめの鞄」

 ペットボトルをそのまま突っ込んで保冷できるボトルをゲットしまして、休日はそれを
 2本(我とおかんの分)持ち歩く必要があるので、現状持っている鞄では対応不可に。
 持っているエルメスのトートはペットボトル1本が限界ですし、他のものもほぼ同様、
 まあロエベのやや大きな鞄があるにはあるんですが、ちょいそれでも手狭。
 となるとということで、ちょうどオフハウスで見かけて気になっていた鞄があったので
 それを購入することとなりました。

 平日は自分の分だけで良いのでカステルバジャックのセカンドバッグに手持で1個持つ、
 それだけでいいけど、休日2個入れるとなると意外と結構な大きさが必要。
 それでいうと、この髭バッグはペットボトル保冷のやつを2個入れても余裕。
 かといって自分の荷物はセカンドバッグに入る量以上に増えることはないので、であれば
 それほどこだわる必要もないなという事でこれにしました。

 どうやらこれはレクサスを新車で買ったりなんかするともらえるノベルティのようでして
 いらん人が多いのかやたらとオフハウスで見かけます。
 一応本革ぽくて普通に作りも悪くないので、荷物を運ぶという用途においては非常に良い。
 質感も決して悪くないですし、普通にこだわりないならマジであり、という感じですね。
 一応ミニマリスト思考なので荷物増やしたくないので本当は小さい物だけで動きたいので
 ちょっと買うのは迷ってたんですけど、極端すぎる暑さの中で冷たい飲み物をキープする
 重要度はミニマリズムよりずっと上なので。

 にしても……レクサスのノベルティで髭ってのもホント不思議なものですね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.