garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
酷暑

□だらたまご 2023/7/20 「とける」

 室温がもう33度くらいがデフォルトになっていて、今日とか外めっちゃ涼しかったん
 ですけどまったく部屋の温度は下がらず、今日も今日で暑い夜を過ごしております。
 どうせなら恋人とかと熱い夜を過ごしてぇよなあ。

 冗談はさておき。
 最近、ペットボトルを直接入れるタイプの保冷水筒みたいなやつを買ったんですが、朝
 会社に行く前にコンビニで買った飲み物が終業時間直前までしっかり冷たいのでマジで
 最近買ったものの中で一番良い物って感じになっております。
 特に炭酸水とかは結局保冷できるボトルに入れるっていってもそこで炭酸抜けてしまうと
 結局美味しくなくなってしまうので、ボトルごと入れたほうが実際美味い。
 別に炭酸水作る機械でやってるわけでもないので、買う派の人はマジでおすすめ。

 ところで、だらたまごのサムネイルをそれなりにちゃんと作ると決めて今活動してますが
 こういう風に何も画像がない時、どうしたらいいのか結構難しいっすね。
 VTuberとかも雑談枠という事になるとサムネづくりに困るのこれなんでしょうね。
 てか我もVTuberのはずなのにどうしたもんだか。

 最近マジで活動頻度は跳ね上がっていますが、小説と音楽にかなり振っているので折角
 ピクシブファンボックスとかも作ったのを活用したいとこですね。
 まあ自分がどういう活動したいのかが見つかっておらず、35までの目標のひとつには
 この創作活動の充実とガチ行動は入っているんですが、肝心の終着点がないと結局意味
 ないと思っているので、今月中には私自身のありたい姿を考えたいと思います。

 そういえば、ミスキーは始めたもののエッな画像収集用になりつつあります。
 だって誰も知り合い移住してこないor言ってこないんだもんよ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.