garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
新ロゴ

□だらたまご 2023/9/20 「かっけぇロゴ」

 先日の代紋のデザインがバチクソ気に入ったので、自分の名前を表現するロゴを制作。
 なんかめちゃくちゃ気に入ったので色々使っていきたいんですが、何に使うか今の
 ところ予定がない感じではあります。
 同人誌とか作る計画があるなら奥付とかに使うとかいうのもありなんですけど。

 このサイトのロゴも随分とシンプルになりましたが、今回の菫の紋はマジでお気に入りで
 パソコンの壁紙もスマホの壁紙もこれにしている感じです。
 自分で作ったものではありますけど、ここまで作った物を気に入ることができるのは
 随分と久々な気がしますね。
 むしろ今までの代紋は何か気に食わない点もありましたし、それ以前に制作時に菫を
 ちゃんと観察していないという過去の自分が嫌すぎて、今回改めてちゃんと一から菫を
 表現できた満足もありますし、今後大事に使っていきたいです。

 最近はカクテルの熱が再燃しまして、毎日、しかしごく少量のカクテルを飲んでます。
 今のところホワイトレディとジントニックが多いですが、色々とこだわったカクテルを
 作っていく、というのもいいですね。
 絵に関しては情熱はまだ維持できているのですが、最近Xにも上げてないのは単純に
 昼休みに絵を描く体力はなく、夜も夜で眠気の方が先に来てしまって、全体的に体調が
 すぐれないというのが理由です。
 でも逆に描きたい意欲は非常に高いので、元気になって描きまくりたいですね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.