garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
胃拡張

□だらたまご 2023/10/9 「胃拡張のたまご」

 寿司食いに行ってもう金も量も糸目つけずガチで食ったら楽勝で50貫食いました。
 ていうかなんならそこにサイドメニューも食ってたのでま1キロ以上は軽く食ってると
 して、しかもそれで「マジでもう食えねえ」ってなってないという次元。
 さすがにやべぇってなって、明日からしばらく胃を縮小させるためにちょっといろいろ
 食生活を一回ガチ管理して膨張しまくるようになった胃を戻していく予定。
 医者から色々薬出されて生活習慣改善せないかんっていうのに、逆にガチ食いしまくって
 やたらと胃の容量が増えてしまった感じがあるのでもうそこはガチで。

 ま減量したくてどういうアレってんじゃなくて、いやまあ減量はしたいんですけど、
 大前提そこで胃の容量が増えまくっててマジでちょっとやそっとじゃ満腹感が得られず
 猛烈な食い方してるってのが実際の所なんで、ちょっとある程度ガチで荒療治しないと
 リアルにこのまま三途の川渡りそうなので、倒れない程度に無理してみようかなと。
 私の経験上、一回ある程度、それこそ数日間我慢すれば大量に飯が食えなくなるので
 そこから安定させて減量させていこう、というスタイルです。
 まあ人は「こうすべき」みたいに言うこともありますが、私の場合人と同じ方法だとマジ
 合わないことが多々あるので、経験上よかった方法をもう一度行う、というだけ。
 まあ文句あるなら失敗してから言うてくれ的な感じで。
 てなこと言うと失敗したらクソ煽られそうなんで成功するしかないよなぁと。

 近況。
 鞄に関して色々と悩んでいまして、オロビアンコの鞄を買ったんですが(半ビジネス)
 これに関しては日常で使うのに合わないな、と思ったので結局ビジネス用にしました。
 そして以前持っていたやっすいビジネスバッグに関しては1in1outのルールに基づいて
 処分しようかなと思っていますが、ただ今回のバッグ小さいのでどうなんだろうと。
 まあ今の部署だとたまに客先行くことがあるのでたまに使うだけなので、大きいほうは
 数年使ったから処分しましょうね。
 ミニマリズムがそれなりにできている一方で何か特定の物だけマキシマリズムに走って
 しまうことが多々あるので、改めてミニマリズムの意味とメリットを意識していろいろ
 上記の食生活も含めてリセットかけていきましょう。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.