garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
お肌

□だらたまご 2024/4/10 「スキンケア」

 結構フル稼働が続いていまして、編曲もガチガチにやって、もうすこししたら動画として
 ようつべに上げるかなーとなっていたり、ピアノ練習もそこそこやってきていて、ずっと
 昔にちょっと覚えた「夢の世界を」という曲の伴奏が概ねできるようになってきた感。
 ピアノソナタは主題はまあほぼ大丈夫、第一変奏で行き詰っている感じです。
 執筆は裏でやっているものの表に出せるクオリティが出ず4つくらいお蔵。
 そのうちうまいこと直せたら表に出るかも。

 最近思うのが、この歳になって何もしていないと色々なところにボロが出るなと。
 今日仕事をしていてふと手を見るとなんかもうカリカリになってはがれているみたいに
 とにかくスキンケアをガッツリしていかないとどうしようもないなと。
 顔に関してはオールインワン美容液つけてて、それがなくなりそうなので化粧水と乳液
 買ってあるのでいいとして、手に関しては仕事の合間にハンドクリームレベル。
 ボディに関してはほとんど何もしていない状態なので、少しは考えようかなと。
 基本的に私は朝シャン派(仮に夜入っても朝も入る)タイプなのですが、いかんせん
 時間がないので髭あたって顔だけスキンケアして、あとは適当みたいな感じなんですが
 ちょっとこれは朝からしっかり手も身体もケアしていかないとなあ、と思う今日この頃。
 いろいろに健康だとか減量だとか心がけていて、色々に気を遣っている部分が多い中で
 肌適当なのカッコわりぃなぁ、と思うので頑張っていきましょう。

 ところで、先日雨穴さんの「変な家」の本を購入して読破しました。
 ま具体的に別に何も書きませんが、マジでこの展開のすごさ、とんでもないなと。
 私自身後味の悪い感じのホラーはよく書くのですが、霊的な不気味さではないところで
 ここまでの不気味さや後味の悪さを出せるのすさまじいなと、ただただ脱帽。
 こういうの見ていると、私自身も頑張らないとなぁと思います。

 個人的に思い入れのある曲の編曲が概ね終わっていて、あとは歌入れを自分でやるか
 何かしらのツールを使うか色々検討中、そのうち出ます。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.